2011年10月12日

御手の中で♪

御手の中で♪


御手の中で


御手の中で
すべては変わる賛美に
わが行く道を導きたまえ
あなたの御手の中で

御手の中で
すべては変わる感謝に
わが行く道に表したまえ
あなたの御手のわざを

わが行く道を導きたまえ
あなたの御手の中で


ネットで見つかった気に入った写真です。
今日はウクレレ教室に行って来た。
先生から新しい歌のプリントを貰い、
おぉ~嬉しいな~~♪です。
教会の賛美じゃん赤ハイビスカス


ウクレレも早く上手く弾きたいなぁ~ニコニコ


先生、胡屋教会からの依頼されたらしいですが、
今度の22日にゴスペル開催するみたい。
午後2時から…フラダンスもやるらしい。
行って観たいなぁ。


同じカテゴリー(◆神様のことば)の記事
良い証と召天
良い証と召天(2012-11-25 21:58)

お友達の証し
お友達の証し(2012-08-06 12:54)


この記事へのコメント
懐かしくフラダンスがやったことにあった。足が速くくるくる周りました。見た目にカッコイイでした。20歳の時、やりました、楽しかった。動きにいい経験わ。男女もダンスしやすい。グー。
Posted by 美容師の聴覚障害者 at 2011年10月12日 23:24
幸作です。私のブログへの訪問ありがとうございます。
足跡残していきますね。(^^)
Posted by 幸作 at 2011年10月13日 22:55
なごみさん
フラダンスやったことあるね~良いですね♪
私はまだ、やったことがないけど、観るだけの方が好きかも"^_^"

幸作さん
コメントありがとうございます。
あの、なごみさんから聞きました^^; よろしくお願いします。
Posted by miu at 2011年10月19日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。