2012年06月08日

蔵出し

蔵出し

蔵出し



ブランク期間はもう半年ぶりかな・・・でも、まだ、潜ってないです。
もう既に退職した会社にお渡しに行かなきゃ~ベー
ショップのイントラさんが蔵出しを海の中​から上がってくれました。
退職した会社にお渡します。‎
5本蔵入れの時に2010に年11月23日の日に私がお酒を持​って、
海の中に預かったので、今はもう1年半になるんですね…ど​んな味だろうかな?
私はお酒を飲めないけど、プレゼントです。
も​う1本は私用の梅酒があったよ。どんな味は不安ですが。。。ヒミツ
2010年11月23日の時に浮原島周辺で潜った所です。


同じカテゴリー(★海日誌)の記事
豪華BBQ~(*^_^*)
豪華BBQ~(*^_^*)(2011-10-28 21:30)

ウミウシと初対面!!!
ウミウシと初対面!!!(2011-05-22 23:58)


Posted by 美海 at 09:30│Comments(7)★海日誌
この記事へのコメント
すごいですね〜!
もぐっちゃったりとかするんですね!

私はもぐろうとチャレンジしましたが...

...結構難しゅうございます〜〜〜(笑)

なのでシュノ〜ケルでばしゃばしゃ泳いでま〜す♪


...それにしても!
文字とかもしっかり残っているんですね〜!!

きっと酒飲みの人には贅沢な一品ですね(笑)♬

あ   みちこでした〜(笑)
わかりますか?
*おじゃましました〜*
Posted by toguchigabu at 2012年06月08日 10:01
海の中に 1年半寝かせておいたのですか?

味がまろやかに成るんですかね?

飲んでみたいですね

だんなさんも飲めないのかな?
飲めるなら 感想聞きたいですね
Posted by y-眞義 at 2012年06月08日 18:10
眞義さん
はい、そうですよ♪
1年半になっているんですが、味はどうですかと
聞いて見たら、旦那が変わらないかなって!!
え~!?意味がなく感想になったけど、すみません(>_<)
どうやって、美味しくなるんだろうかな…?
もう二つ(写真左の方)は会社と友人に
もうすぐ届くので、感想に聞いて見ますね。
Posted by 美海 at 2012年06月19日 13:30
みちこさん
コメントありがとうございます。
もちろん、覚えていますよ♪
ダイビングではなくて、無理せず、シュノーケルの方が楽しいはずです。
まったりと楽しめればいいですよね(^_^)
文字は描く道具を使って、しっか描いたので、
り消えません。大丈夫ですね。
お酒が好きな人は楽しみが一つだと思う。
Posted by 美海 at 2012年06月19日 13:36
一年後には自分で もぐってとりにいくなんて 話してたのに ・・・ごめんなさい
ちかぢか 取にいきますね~
Posted by ikuiku at 2012年07月03日 01:17
★ikuさん★ ドンマイ♪ 取りに来てくださいね♪ 当店に待ってます。
Posted by 美海 at 2012年07月13日 15:13
ありがとうございました
飲んだら感想おしえるね~
Posted by ikuiku at 2012年07月16日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。